-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルゴ・コスター
2006 / 09 / 14 ( Thu )
20060914221801.jpg


またしても房咲きに。
この株、本当に花つきがいいです。
元気に太いシュートを伸ばしています。

ポリアンサ系(スィートチャリオットなども含め)は、夏の暑さにも強い感じがします。
22 : 25 | Pol マルゴ・コスター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マルゴ・コスター
2006 / 08 / 06 ( Sun )
20060806001245.jpg


マルゴコスター。
あなた、ほんとにあちこちにシュートにょきにょきだしますね。
そして、シュートの先端にいつも唐突に花束をつけますね。

このシュート以外は、またつぼみの1つたりとも上がっておらず、大株の中で、ここの部分だけ花盛りです。
う~ん、やっぱりこの株、なんか変わっている。

2006年8月5日撮影。
00 : 23 | Pol マルゴ・コスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マルゴ・コスター
2006 / 06 / 19 ( Mon )
20060619074750.jpg


今年春の一番のり、マルゴコスター。
一番花が全部おわったなあ・・・と軽く剪定しておいたら、
ものすごく太いシュートがおもむろに根本からにょきにょきのびはじめ、先端に房でお花をつけました。

今剪定したところは、まだ小さなつぼみがあがっているだけですが、シュート1本の先にだけ、たわわにお花がついています o(^o^)o
だんだん調子があがってきたのか、お花もすごくディープカップ咲きできれいな形と色です。

なんだか、この子は個性派で、いろいろ奇妙なことをしでかします。
大株なのですが、ちなみにシュートの太さは直径6mmはあります。

2006年6月18日撮影。
07 : 57 | Pol マルゴ・コスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マルゴ・コスター
2006 / 05 / 27 ( Sat )
20060527225356.jpg


おお!こんな薄い色で咲いている。かわいい・・・

いままでとなりのオレンジマザーズデイと、色が微妙~な違いだったけど、これならはっきりちがうねえ。

でも、ちょっと疲れちゃったのかな?
一番のりだし、ずっと満開だし、雨が多くて日があたらないものね。

2006年5月27日撮影。

23 : 19 | Pol マルゴ・コスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マルゴコスター
2006 / 05 / 20 ( Sat )
20060520222415.jpg


今春一番のりでお花をみせてくれましたが、その後こんな感じで房咲きになっています。
甘い香りもあります。

2006年5月20日撮影。
22 : 25 | Pol マルゴ・コスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マルゴ・コスター
2006 / 04 / 30 ( Sun )
20060430142038.jpg


つぼみ大きくなるの、すごく早くないですか?
一番のりで1つお花がさいたとき、みつけらないくらい小さなつぼみだったのに・・・

2006年4月30日撮影。
14 : 22 | Pol マルゴ・コスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
