-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲いちゃいました その3
2008 / 08 / 11 ( Mon )
ミニバラのディパーチャーも、7月頭からずっと断続的に咲いています。
摘蕾はしているのですが、もともと多花性なので、
全然追いついておらず、気づくと咲いてるのです。

雨が降ると、花びらが茶色く傷むので、あまりきれいではありませんでしたが
この1週間ほど、きれいに咲きだしました。

ディパーチャー080803
8月3日
夏場のほうが、アジアンチックな平咲きの咲き方になります。
咲き始めは中心に黄色がさして、その後純白に。

ディパーチャー080810
8月10日
星のようでかわいいです。
葉っぱも少し変わった形で、細長い笹っぽい、肉の薄い繊細な葉っぱです。
ポリアンサの葉とも少し違う感じがしますが・・・



ディパーチャー080808-2
8月8日
夕闇が迫る中、撮影したら、ちょっと幻想的な感じに。
夏の白花はいいですね~
発光しているような花が、ちょっと幽玄な雰囲気をかもし出してます。(笑)
15 : 10 | Min ディパーチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<咲いちゃいました その4 | ホーム | 咲いちゃいました その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/1036-246131f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
