-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクフィグリア(?)のつぼみのようす
2006 / 04 / 16 ( Sun )
20060416135800.jpg


レッドフィグリアの様子をみるにつけ、やっぱりこの子はピンクフィグリアではない可能性が高くなってきました。

とげはほとんどないんですが、咲き方もお花の大きさもちがいます。
この子は香りもありますし・・・(レッドフィグリアは香りなし)

このつぼみたちが開花すると夏、秋、冬、春の花をみたことになるのでそれで判断しようと思ってます。

今までは1枝に1輪咲きで、こんな房でつぼみがあがってくるのは、初めて。房が2,3かたまりあるので、咲くのが楽しみです♪
葉っぱはわりと、いつもこのような赤銅色です。
かなり強健で手がかからず、お気に入りの子です。

2006年4月14日。
14 : 06 | Min パリス・フォーエバー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一番のり?クラウディア | ホーム | カプチーノのつぼみの様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/122-e3b76ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
