-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
八重 梅花カラマツ
2006 / 05 / 27 ( Sat )
20060527221901.jpg


これが、国際バラとガーデニングショーで購入した山野草。
ちょっとピンボケしちゃったですね。

ミニバラよりも高かったです。(´ー `;
八重カラマツ というからには、八重じゃないのもあるのかしら?

山野草屋さんは、コケ玉仕立てのオダマキだとか、すっごくかわいいのが沢山ありました。

カラマツ草のコケ玉仕立てもかわいかったのですが、悩んだ末、鉢植えを選択。コケ玉だとみためはかわいいけど、植物にとってはあまり環境がよさそうじゃないし・・・

白花もあったのですが、株が大きかったのでこの子にしました。
葉っぱの形もかわいいです。
お花は1cmくらいで小さいんですよ。

2006年5月26日撮影。
23 : 03 | その他の植物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セルビニア・フォーエバー | ホーム | みさき 開花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/321-abf422fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
