-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名前不明淡ピンク
2006 / 05 / 29 ( Mon )
20060525095430.jpg


国際バラとガーデニングショーで購入。
ナーセリーはローズガーデン西川。
品種名はかいてなくて、「Vision Salamander Series」のひっかけタグだけついていました。

お店の人は「たしか パールなんとかって書いてあったような?」といっていましたが、謎です。

ナーセリーもわかっているし、シリーズ名もわかっているので
問い合わせすれば品種がわかるだろうとおもったのですが
西川さんのHPから、アンケート用紙を送信したら、戻ってきてしまいました。

せめてHPに写真くらい載せておいてくれればいいのに・・・
いちいち問い合わせ受けるよりそのほうがよほど楽だとおもうんだけど。

2006年5月25日撮影。
09 : 27 | Min ヴィジョンサラマンダー(西川バラ園) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<J&Hイエロー | ホーム | 今週よんだ本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/335-4fda71fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
