-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンドレア 開花♪
2006 / 05 / 30 ( Tue )
20060530075629.jpg


20060530075640.jpg


開花しました! やっぱり、かわいいです(^o^)丿

咲き方と色がとても好きな品種なのですが、
購入以来、一度もつぼみがあがってこず、やっとお花をみることができました。半日陰でそだてていますが、購入したときよりも若干ピンク寄りの色な気がします。

紫系は、購入したときのままの紫でさかせることは、本当に難しい・・・

パレードシリーズは成長が全般的に遅めですが、この子も遅めです。
まだまだこれから本領発揮するのかもしれません。

2006年5月30日撮影。
08 : 38 | Min アンドレア・パレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベラ・オプティマ 開花♪ | ホーム | チュチュ・オプティマ>>
コメント
*  *

アンドレア綺麗ですね。
花びらが波打っているんですね。
by: 北海道のアンジェラ * 2006/05/30 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

北海道のアンジェラさん

お熱大丈夫ですか?なかなか直らず、心配ですね。
かくゆうわたしも、先々週へんてこな風邪みたいなのをもらって、1日で熱はさがったのですが、1週間以上せきがとまりません。

おまけにおとついから首から右後頭部にへんてこな痛みがさりません。 (-_-;) 
マッサージのお姉さんに驚かれるくらいのごりごりの肩こり&頭痛もちなので、頭痛はしゅっちゅうだけど、右側向くとがんがんするっていうのは一体・・・ちょっとやな感じです。
おとついから、ちょっと根詰めた仕事で、休日出勤してたからでしょうけど。今日がGWがわりの連休最終日でゆっくりしています。
お互い、おいしいものをたべて養生しましょうね(^^ゞ

アンドレア、「清楚なおじょうさんでもちょっと色っぽい」って感じです。
このひらひら具合と透明感がいいんですよね。
by: 華 * 2006/05/30 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/346-15c67dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
