-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッドモンテローザ・フォーエバー
2006 / 06 / 01 ( Thu )
20060601215519.jpg


あああ・・・ちょっと水切れさせちゃったら、花びら痛んじゃった。

それにしてもレッドモンテ、すごく香ります。完全に中香の範疇です。
これは予想外だったなあ。

20060601215532.jpg


新しいお花も咲きだしました。
こんどはまたちょっと違った咲き方です。

不思議なことに、このレッドモンテはとっても写真写りのよい赤です。今まで赤・濃いピンク系はハレーションしたりして、実物とおりに撮影できたためしがないのですが、これはほとんど補正なしでいけます。

同じ赤系なのに、とても不思議です。

2006年6月1日撮影。
22 : 08 | Min レッドモンテローザ・フォーエバー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<名前不明ポリアンサ | ホーム | レッドフィグリア>>
コメント
* こんにちは!! *

わたしもレッドモンテが香るなんて知りませんでした。
華さんのblogを見て改めて鼻詰まりの鼻をクンクンさせてみましたら!!
本当、よい香りがするではないですか!
あんまり好きじゃないなんて言ってごめんね~レッドモンテ!っ感じですね(>_<)
良い情報をありがとうございました♪
by: 村長 * 2006/06/02 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

村長さん、こんばんわ!

あ、わたしも鼻炎で年中鼻つまってます。 それでも感じるくらい、ほんとに意外なんですよね。 白モンテとかピンクモンテも香るんでしょうか??

わたしも、一応おさえとこうって感じで買ったレッドモンテですが、この子は奥がふかそうで、かなりお気に入りになってきました。

白モンテもほしい気がするけど、苦手なはずの赤なのに、やっぱり子の子が好きな気がします。 もってるから親バカなのかもしれませんけど。d(^0^)b
by: 華 * 2006/06/02 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/352-d69352f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
