-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エリザ・コルダナ
2006 / 06 / 16 ( Fri )
ああ・・・先週から今週にかけての2週間、殺人的な忙しさでした。
あまりの忙しさに、頭が過飽和で常にヒート状態で、家に帰って眠っていても、夢の中で仕事の段取りをしている始末。
2週間、毎朝5時半~6時には目がさめて眠れない、疲れてるのに。
あまりにも忙しいと、こうなるのね。
普段は踏まれても起きないのに。

せっかくおきたので毎朝1時間くらい、バラの世話をできたのはよかったけど。
昨日はもう過労死1歩手前に近いだるさ。

でも、昨日で山場は越えたので、ゆっくり眠ったら、元気になりました。


20060616231712.jpg


2006年6月12日撮影。
23 : 23 | Min エリザ・コルダナ★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニューイビザ・フォーエバー | ホーム | ベンムーン シャッターチャンス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/398-9c54cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
