スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弟の結婚
2006 / 07 / 02 ( Sun )
20060702231724.jpg


昨日は、弟の結婚式でした。
弟の現在の仕事場に近い、宮城県で結婚式がおこなわれたので
仕事はお休みして、仙台まで行ってきました。
今日はさすがに休めなかったので、挙式が終わるなりトンボ帰りでしたが・・・

仙台は母方の田舎なので、子供のころ何度かいきましたが
かなり久しぶりです。なつかしい親戚も全員集合です。

前日からあいにくの天気で、どんより曇って雨もぱらぱら降っている上肌寒かったのですが、挙式当日の朝から段々天気が持ち直してきて、挙式中は晴れ間もみえました。

高砂の後ろに素敵なお庭がみえるシチュエーションだったので、
晴れ間が活きました。

よもや泣くこともあるまいとおもっていましたが、教会式の結婚式では、弟が入場してきた途端、なぜか予期せぬ涙が・・・

子供の頃、後ろをくっついて歩いてたのを思い出したりして、お互いこういう年齢になったのね・・・とかおもったら
なんだか妙に感慨深かったです。

新しく親戚になる方たちも、みんな和やかな方たちで
挙式はほんわかした感じで、めでたく終わりました。

よかったよかった。
弟よ、心からおめでとう。 幸せにね。
スポンサーサイト
23 : 26 | 日々あれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンバー・カバー 開花 | ホーム | 2番花開花中 パリス・フォーエバー>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/03 16:53 * [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。コメントありがとうございます。

今は働いてらっしゃらないのですか?
この内容だけでわかるなんて、ちょっとびっくりです。(^^ゞ

またいらしてくださいね。
by: 華 * 2006/07/04 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/423-7deb14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
