スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近読み終わった本
2006 / 07 / 06 ( Thu )
【先週読んだ本】

「のだめカンタービレ 15巻」二ノ宮知子

二ノ宮さんのマンガは、とても好きです。
クラシックも好きなので、のだめは二度おいしい感じ。


【今週読んだ本】
「ドナウよ、静かに流れよ」大崎善生

ノンフィクション、ということでしたが(ノンフィクションだから買ったわけではないのですが)、読んでいる間中、完全に「小説」と感じるような内容で・・・
最後の最後に、自殺した19歳の少女の写真があり、衝撃的でした。
ウィーンにて、33歳の指揮者(自称)とドナウ川に身をなげ、心中した19歳の少女の生と死の軌跡をたどる本です。


「ガーデン」 近藤史恵
近藤さんの本は、「合田接骨院」のシリーズが好きでしたが、これはかなり初期の作品らしい、若い頃にしかかけないような話だなあとおもいました。
スポンサーサイト
23 : 16 | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラベンダー・サンブレイズ | ホーム | スィートチャリオット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/436-66c64757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
