-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニングブルー・オプティマ
2006 / 07 / 09 ( Sun )
20060708234723.jpg


ぼけぼけで、どこにピントがあってるんじゃ、という写真ですが。
うれしいのでUP。

ずっとうどんこまみれだった、モーニングブルー。
日当たりのよい、分室1に移動して1ヶ月もたたないうちに、つぼみがばんばんあがってきました。
うどんこは大分おさまり、きれいになってきました。

日当たりが悪い自宅にあるときから、つぼみはぽつぽつあげてきていたし、(でも、うどんこまみれでへんてこなお花しか咲かない)
はかなげな色に似合わず、葉っぱも枝もとげもごついので、
この子は基本的には強いんじゃないかなあ? と思っていましたが
この回復振りをみると、やっぱりそうみたいです。

購入したときも、散る寸前のお花しかついてなかったので
よい状態のお花をまだみたことがありません。

あと2、3日で咲きそうです。楽しみ、楽しみ♪。

2006年7月7日撮影。
00 : 00 | Min モーニングブルー・オプティマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名前不明ポリアンサ | ホーム | アンバー・カバー 咲きすすみの状態>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/439-e58b3e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
