-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 07 / 19 ( Wed )
20060719063545.jpg

七夕の日にうちにやってきたので、「織(おり)」という名前になりました。
現在、生後約2ヶ月、5月中旬うまれなので5月15日を誕生日としましょう。
体重は900g。

20060719063523.jpg

自宅のベランダを散策したり、ひとりではしりまわったりしたあげく

20060719063628.jpg

20060719063606.jpg

疲れて爆睡。
最初丸まっていたのですが、寝ながらのびしたそのままの体制で、爆睡を継続。
おなかのもようが丁度縦中心線で、黒メインと琥珀色メインに色がきっぱりわかれていて、面白いです。(縫い合わせ目みたい(^o^))

それにしても寝ているとき以外、ちっともじっとしていません。
こっちが寝ているときにあわせて寝てくれたまえ。

どこにでもついてきてほとんどストーカー状態。
おとついはわたしがはいっているお風呂の浴槽にダイブしてきました。
まったく何をするか、わかりません。

すぐどこかにもぐって所在がわからなくなるので、首に鈴をつけました。

2006年7月18日撮影。
06 : 51 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モンテローザ・フォーエバー | ホーム | 新入り モンテローザ・フォーエバー>>
コメント
*  *

子猫ちゃんとの生活はどうですか?
文章からほのぼのとしたものを感じます。
夜になると活発ではないですか?
私も昔、ワンルームで猫を買っていましたが、
夜中に部屋を走り回るので、泣く泣く押入れに避難したことがあります(笑)
でも、楽しい思い出です。
by: みー * 2006/07/19 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お風呂の浴槽にダイブって。。。凄いね^^;
びしょ濡れになったよね?
嫌がらないの?
by: 北海道のアンジェラ * 2006/07/19 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは!
モデム交換になり、一日数分だけ光ファイバーでのネット接続です(--)

可愛いですね!
織ちゃん、華さんに飼われて幸せですよ^^
華ちゃんもそうおもってみていますよね
私は昔はニャン子しか飼ってなかったんですよ~
あの「みゃー」という甘い声がたまりません♪

また、PC治ったらゆっくりきますね!!

子育て、大変ですが頑張ってください♪
by: ハッピーママ * 2006/07/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーさん

全くどうもこうも・・・お察しのとおりもう毎日寝不足です 。(;-;) 夜活発というか・・・暴れまわるというか。

何か、常にわたしに一部くっついていたいらしいのですね。 それでベットにきて、私の足にくっついて寝るわけです。
ときどき足にじゃれてきて、うるさいのでどけると遊んでくれてるとおもうのか、今度は足の指をがぶっと・・・そのうち食べられちゃうかも。


北海道のアンジェラさん

嫌がりましたよ、ふぎゃああ!って、わたしの頭までかけあがりました。
これでお風呂嫌い確定でしょう。\(◎o◎)/
本猫的には、まさか水がはいってるとおもわなかったようです。

あついので、お風呂場のドアをあけてはいってたんですね。
そうしたら、洗い場にきて立ち上がって、みたがるので、バスタブから60cmくらいはなれた台の上においてあげたんですね。これなら見えるでしょ、といって。
そうしたら、いきなりそこからジャンプしてきたんです。

むささびじゃないんだからねえ・・・ほんとにびっくりしました。


ハッピーママさん

パソコンのトラブル、大変ですね・・・はやく直るといいのですが。
わたしは猫は好きだけど飼うのははじめてなんです。
まさかこんなへんなイキモノだとは。
犬とくらべてなんて奇っ怪なんでしょう。(´ー `;

きままな織をみていると、ハリーや華が本当にいじらしくみえてきます。
離乳食が終わるまで、今、織をつれて通勤していますが、ハリーは織が好きなようです。(ちょっと甘えがはげしくなってきましたが)
ハリーは最初、織がこわくて逃げていましたが、今はほぼ対等に、パンチしたりして遊ぶようになりました。

たぶんでも本気になったら、織のほうが強いでしょうけど。
by: 華 * 2006/07/19 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/460-461f67d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
