-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みつめる
2006 / 09 / 05 ( Tue )
20060905105058.jpg

ブック型パソコンの本体の上にのぼると、まわりがよく見えるんだ。
ハリーに急に襲われたりしないから、安心だし。

20060905105113.jpg


ねえ?何してるの?かちゃかちゃしてるけど。

20060905105126.jpg

それって、なんかかちゃかちゃすると動くやつ?
飛び降りて、みてみようかな?


・・・織。キーボードの上にとび降りてくるな。


ブック型パソコンの本体は、わたしがつかっているパソコンモニターの後ろに置いてあります。
わたしがパソコンをみていると、あそんでほしいときは本体の上にのかって、こちらをじっとみています。
無視しているとキーボードの上に降りてくるので困ります。(-_-;)
11 : 09 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏の花 | ホーム | オレンジアーチスト>>
コメント
*  *

あはっ!かわいい!

ぶんも幼かった頃 構ってほしくなると よくパソコンのキーボードに乗ってました。
今は全くしませんが 構ってほしくなるとしたから頭を突っ込んできて 腕の間から顔を出して私の顔を舐めます。
by: polepole * 2006/09/05 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

pole poleさん
ぶんちゃん、なめなめ、かわいいですね
そういう要求だったら、かわいくていいのになあ。

ハリーも9日でやっと2歳になるお子ちゃまなので、ひじのしたに鼻をつっっこんできて、すごい勢いで腕をはねのけますよ。そしてひざの上に半身をのせてきます。9kgもあるくせに、だっこ好きなので、ひざの上にのりたかがります。すごい甘えん坊です。

織はキーボードの上に飛び降りてくるのと、後ろから忍び寄ってきて、いきなり背中や足をかむんです。
かむのはいけないので、今しつけ中です。
織はだっこはきらいみたいですが、「なでれ~、あそべ~」といってきます。
そしてストーカーのように後ろからどこにでもついてきます。

それで一匹をなでてると、かならずもう1匹が「あ!」と走ってきて「ぼくも!」「あたちも!」と・・・(-_-;)
2匹でずっとあそんでくれてればいいのにね。
by: 華 * 2006/09/05 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/502-5aaeeb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
