スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバースデー
2006 / 09 / 10 ( Sun )
織の不調さわぎで、すっかり忘れてしまっていましたが
昨日は、ハリーの2歳のお誕生日でした。
9月9日生まれ。
重陽の節句、いつもお日様マークで笑っている甘えん坊のハリーにはぴったりの誕生日です。

ハリーは勤務先のマスコット犬ですが、わたしがお休みの日に、毎週1泊で預からせてもらっています。
ものすごい甘えん坊だし、よわよわ犬だけど、織にいわれなきパンチされてもいきなりかまれても、黙ってがまんしているような優しいワンコです。

スピッツなのに、アンダーコートがほとんどなくて寒がり。
白犬なのに鼻先や手のさきっぽにグレーの班があり、体型も手足が異様に長くて、洋犬まじり?とおもわせる風貌だけど、ハリーが大好きだよ。

ハリー、2歳の誕生日、おめでとう!
華をうしなった、わたしのそばにきて、おもいきり甘えてくれてありがとう。
これからもずっと元気で、甘えん坊でいてね。
スポンサーサイト
01 : 25 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みさき | ホーム | 織 不調・・・>>
コメント
*  *

ハリーちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!
そうなんだ~いつも華さんのおそばにいるわけではないのですね。
皆さんで可愛がっていらっしゃるのですね。
by: polepole * 2006/09/10 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

pole poleさん
勤務先のわたしの席の横のベランダにいるしので毎日会うし、お休みのときは一緒にいるので、ほとんどそばにいるんですけどね。
他の女の人も好きだけれど、どうやらわたしのことを「おかあさん」だとおもっているようです。
言う事はあんまりきかないんですよ、おすわりといってもふざけてるし。それもハリーの個性ですよね。
by: 華 * 2006/09/10 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/505-11a8b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
