-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
織の歯が抜けました
2006 / 09 / 19 ( Tue )
20060919102712.jpg


体調をくずしてから一進一退でしたが、もうほとんどいいようです。
なにしろ、食べ物をほしがってシンクの上まで、盗み食いにくるくらいなので。ちゃんとごはんはあげたあとにです。(-_-;)

最近は、「ぽぽぽぽ・・・」とはいわなくなりましたが、そのかわり「お~お~おぅぅぅ・・・」と連続して小さな声でうなります。
唄でもうたっているつもり?

現在体重1500g。
おとつい、下の犬歯(と猫でもいうのだろうか?)が1本、ぬけました。
抜けた歯の下に小さな新しい歯がはえていましたよ。
10 : 34 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グリーンアイス | ホーム | マルゴ・コスター>>
コメント
*  *

あ~よかったですねぇ~
織ちゃん 1500グラムですか~
ぶんが初めて我が家へ来た時と同じ体重だ!
乳歯が生え変わってだんだんと大人になって行くのね。
by: polepole * 2006/09/19 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

polepoleさん
ご心配かけました(^.^) 
さすがにこの1週間体重は増えていないですね。2週間で300gくらいずつ、ふえていたのですが。
ぶんちゃんって、赤ちゃんのときそんなに小さかったの? じゃあ今の織くらいの大きさだったんですね~、わあ、それはびっくり&かわいかったでしょうね。

ぬけた織の歯を集めようとおもっていたのですが、1本収集したあと、ぐらぐらしていた反対側の犬歯は今日みたらもうどっかにとれてなくなってました。(-_-;)
by: 華 * 2006/09/19 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/513-3c7ae050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
