スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゅっ ちゅっ
2006 / 10 / 05 ( Thu )
昨晩、横向きに寝転んで本を読みながらくつろいでいたら、織がふとんの上にのっかって、わたしのほうに近づいてきました。
そして、いつものように「ふみふみ・・・ふみふみ」と前足で交互にわたしのお腹のあたりを踏み出しました。

ここまでは、いつもと一緒なのですが、踏みながら穴をほるようにわき腹のあたりを掘るようにしてもぐってきます。
?と思っていると、織は横に長くのびて寝転び、いきなり「ちゅっ・・・ちゅっ」とわたしの着ていたTシャツを吸い出しました。

おっぱいを飲んでいるつもりのようで、ずっとちゅっちゅくちゅちゅく、やっています。
おかしくて笑いがとまりませんでしたが、じっと我慢していると30分くらいずっとそのままやってました。
そして、満足したのか「ぷはっ・・・」と顔をもぐりこんでいたわき腹から出して、舌なめずりしてました。

おいしかったかい? 織 (*^。^*)

織がどいたあと、起き上がってみると、わたしのTシャツのお腹のところは、織のよだれで直径5cmの円状に濡れてました。(;-;)


やっぱりまだ、子猫なのね、そしておっぱいが恋しいのね・・・
暴君だけど、なんだか不憫になってしまいました。

子猫の「ふみふみ」行動は、おっぱいをたくさん出すため、という説があるようでしたが、どうやら本当にあたっているようです。
スポンサーサイト
20 : 26 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ちゅっちゅく娘 | ホーム | クレマチス 購入>>
コメント
*  *

うわ~んニャンコのふみふみってそういう意味があったのですか~
かわいいですね。
ぶんはふとんに潜りたい時 前足でチョンチョンと体を小突いて合図をします。潜ると私のお腹を蹴ったり 手を舐めたり ホジホジしたりしますよ。
自分の手足も舐めるのでシーツは同じくべちょべちょになります。
by: polepole * 2006/10/05 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シルバーももみもみしますがちゅっちゅくちゅちゅくはしません。
されたら嬉しいかも?^^
可愛いね^^
by: 北海道のアンジェラ * 2006/10/05 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

polepoleさん
かわいい(*^。^*) ぶんちゃんは、いつも控えめなんですね、おしとやかだな~。
おふとんにもぐる犬。あこがれです。
うちでは織以外だれも一緒に寝てくれません。
織も今のところ、ふとんにはもぐってきません。冬になれば違うのかな?

シーツべちょべちょはあまりうれしくないかもしれないけど、一生懸命なめてくれると愛情を感じますよね。
by: 華 * 2006/10/05 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

北海道のアンジェラさん
お久しぶりです。
え、シルバーちゃん、今ももみもみするんですか?
もみもみは子猫だけなのかと思ってたのですが、大人になってもやるんですね。
ジュリアちゃんはやらないのかな?

ちゅっちゅくしたあとの、織の満足げな顔は、ほんとにおかしかったです。(*^。^*)
by: 華 * 2006/10/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

織ちゃんは華さんの事お母さんだって思ってるんですね。。
なんだか、ホワホワいい話です。
私も、そうやってネコちゃんやワンが来たら、
ず~っとじっとしてます。
うれしいです。そんな事してくれたら。
コリンもスカートのすそをクチュクチュ噛むんですが、
それも、幼児性が抜けないという意味らしいです。
コリン六歳なのにねえ。。
by: おきろん * 2006/10/05 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おきろんさん
コリンちゃんもかみかみなんですね。かわいい(*^。^*)
わんこって何歳になっても、ある部分についてはおとなにならないような気がします。特に室内犬は。
あんまり大人になって相手にしてくれないとさみしいから、こどもの部分がある子が好きだな。

織ね、昨日もまたきてちゅっちゅくしましたよ。 v(・o・)

by: 華 * 2006/10/06 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

織ちゃん そんなことをするんですか~?
本当ね、子猫ちゃんなのね♪  不憫になったという気持ち、解ります~。 動物の本能ってスゴイですね♪
ローリーは 10歳過ぎても ぬいぐるみの腕の 決まった場所を チュクチュクしてましたよ!
by: アレッサ * 2006/10/06 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アレッサさん
そうなの、今朝もきてちゅっちゅく、ふみふみ、やってましたよ。
こんなに暴君なんだけど、でも5ヶ月しか生きてない赤ちゃんなんだな・・・それなのにお母さんとはぐれて、ひとりぼっちでうちにきたんだな、と思うとなんだかかわいそうになりました。ほんとに動物ってすごいですよね。

ローリーちゃん、そうだったの。(^o^)
かわいい行動ですね~、お気に入りのぬいぐるみってありますよね。
華もね、UFOキャッチャーでとってきた、6cmくらいの犬の人形が大好きでした。
おしりのところに、びーっとひっぱる輪のついたひもがついていて、ひっぱるとぶるぶる震えるの。
最初こわがってたけど、その輪っかをひっぱるとぶるぶるするのがわかって、自分で人形本体を両前足でおさえて、口で輪っかをかんで「びーっ」ってひっぱって遊んでましたよ。
お気に入りすぎて、よだれでべろべろ、犬かなにかわからなくなってたけど、今もまだとってあるんです。(^^ゞ
by: 華 * 2006/10/06 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛い~!
体はだんだんしっかりしてきているけど、まだまだ赤ちゃんなんですね^^
いいなあ、猫飼いたいな~(*^^*)
by: erico * 2006/10/07 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ericoさん
そう、まさに赤ちゃんだったのね、という感じです。
うちの場合「拾ってしまったから今ここにいる」っていう感じなのですが、織1匹でこんなに暴君&病気持ちだと、次落ちてても拾えるかどうか・・・(たぶん拾っちゃうとは思うのですが)
でもね、こんなにおかしなイキモノだとはおもわなかったので、色々びっくり&楽しませてもらってはいます。
大変ですけどね・・・ほんと。(ははは)
by: 華 * 2006/10/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/535-1457688c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
