-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベットをめぐる攻防(-_-;)
2006 / 10 / 28 ( Sat )
ハリーは仕事場では、部屋の外に出窓状態になっているベランダが定位置。
屋根をつけてもらって、わんこ専用ベランダになっています。
このベランダは、華のために屋根をつけてもらったもの。

最近は、織を仕事場に連れて行くときは、ゲージ内だとせまくなって、「だして~ぇぇ!」とあばれるので、このベランダに放しています。

ハリーのお気に入りのベットがあるのですが・・・

20061028090243.jpg


↑大抵、このような体制で2匹は寝ています。
織がハリーのベットを占領しています。(-_-;)
しかもなぜか巴マークのように、きれいに逆周りにとぐろをまいてます。


でも、昨日ふとみたら、たぶん初めてだとおもいますが
同じベットに2匹ではいって、寝ているのを発見。
↓の写真ととるまえは、ベットの中で巴マークになって寝ていたのですが、カメラを準備する前に、ハリーが起きてしまいました。残念。

20061028090233.jpg


みてください、この不満そうなハリー。
「ボクのベットにはいりこんできたよ・・・」

2匹はよい遊び友達なのですが、ハリーはちょっとだけ織が怖いのです。
取っ組み合いで遊ぶとき以外は、そばに織がよってくると、ささっとどきます。

20061028090219.jpg


すごくいやそう・・・

10月28日撮影。

09 : 13 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イングリッシュローズ 注文♪ | ホーム | チュチュ・オプティマ 満開>>
コメント
*  *

ハリーちゃん ほんとうに不満顔をしてますね~
でも仲良くひとつのベッドに入っているなんて 微笑ましいではないですか~
織ちゃんが怖いのですか?
猫パンチかな?
by: polepole * 2006/10/28 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

polepoleさん
巴になってベットで寝てるのをみたときは、ほほえましかったです。(*^o^*)
このベットって、ハリーが里子にくるまえのお家から、持ってきたものなんですよ。だからハリーのにしておいてあげたいんですが・・・
これから寒くなるのもかわいそうだから、今日、織用のテントハウスを組み立てておいてみましたが、織はこのベットを奪ってるんですよね・・・もう一個ベット買うかな。

お互いにちょっとずつ恐れてるくせに、でもなぜか2匹で近いところにいるんです。
by: 華 * 2006/10/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

このシリーズ、ぜひ続けてくださいね♪
実はひそかなファンです(笑。
最後の「すごくいやそう・・・」はウケました~。ほんとにいやそうなんだもの。
ハリーちゃんは、ちょっとだけ織ちゃんが怖いんですね。なんか納得~。その怖さもまた織ちゃんの魅力って感じで、どちらもかわいい♪
by: 銀 * 2006/10/29 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

銀さん
攻防シリーズ・・・それはうちの中が大変なことになる予感。あと1つUPしてシリーズ完結かなあ。
このハリー、ほんとにいやそうでしょ。
織もね、ハリーがほえたり、一人で走り回って遊んでたりすると「このヒト一体どうしたの?いつもとちが~う」と逃げていきますよ。
by: 華 * 2006/10/29 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/563-a7b9892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
