-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こちらも テディーベア
2006 / 11 / 28 ( Tue )
20061128134747.jpg

20061128134802.jpg


肉球テディーベアにつづいて、テディーつづきで(^o^)
ミニバラ「テディーベア」。

話題にあわせてか、タイミングよく咲きました。
初秋に調子よく沢山さいてくれたので、秋シーズンの2番花です。
つぼみは2つだけなので、じっくりじっくり大きくなっていたせいか、
今までで一番充実したお花がさきました。
お花の大きさ4cm。

いつもは1日で全開、色もすぐ茶色じゃなくなってしまうのですが
このところ数日寒くて天気もわるいので、ゆっくりゆっくり開いています。
こっくりした茶色も2,3日健在。

さすが秋バラ、よい色です。(^o^)丿
11月28日撮影。

13 : 55 | Min テディーベア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マジックアーチスト | ホーム | 織め~!(ちょい憎)>>
コメント
*  *

ああ、綺麗に咲きましたね~。
このさっさと開いちゃうバラがゆっくり咲いてくれるなんて、秋はいいね~♪
秋にちゃんと咲かせられるように、私も来年はがんばろー。今のところ、うちのテディは蕾の気配すらございませんの。
by: 銀 * 2006/11/30 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

銀さん
テディーベアって比較的、弱い品種ってみなさん、言われますよね。うちもきっとそうなんだろう、って覚悟してたのですが、なぜか春から調子がいいんです。
去年の夏の終わりに購入したんですが、うどんこも冬越ししたらほとんどでなくなったし。

今年の秋は他の品種はほとんど調子が悪くて、あんまりお花がみれてないんですが、テディは秋もそこそこ咲いてくれています。

京成の少し大きめの株を買ったので、体力があったのかなあ?
by: 華 * 2006/11/30 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/574-d003ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
