-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
織の作品
2006 / 12 / 06 ( Wed )
昨日、織は一人でパソコンのキーボードで文章を書いていたようです。

「メール頂いた件は了解しました。これからも22222222222222222222+NN

青文字部分が織の作品です\(◎o◎)/

昨日の午前中、わたしが知り合いの人にメールをかきかけ、電話があったりしてバタバタしているうちに用事で外出する時間になったので、そのまま忘れてパソコンをつけたまま、「わ~時間が~!」と出かけました。

帰ってきたら、メールの続きがこのように書いてありました。
2222・・・+NNって、なんか意味がありそうな。(⌒∇⌒)

それにしても間違って送信したりしなくてよかったわ。(まさかマウスクリックまではしないでしょうけど)
22 : 01 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<織の前足テディー | ホーム | かわいいのに変てこな名前>>
コメント
*  *

アハハ、織ちゃんおみごと!
ひょっとしてヒミツの暗号で
解読したら財宝ザクザクだったりして。。。
by: おきろん * 2006/12/07 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おきろんさん
お久しぶりですう。ブログしてる時間がなくって、なかなかお邪魔できず・・・さみしい。(;-;)

暗号か?暗号なのか?
そうだったら、ローン一括返済しちゃうけどねえ(⌒∇⌒) そして凶暴でもいくらでも許します、招き猫ってことで。
by: 華 * 2006/12/07 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あは!これで送信までしちゃったらすごいですね~
天才織ちゃんということで 有名になったかも~
お体 よくなられたのですか?
あまり 無理をなさらないでくださいね。
by: pole pole * 2006/12/07 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

polepoleさん
そうですね、困りますね~
でもそういえば、前に電話の短縮ボタンをおして、電話かけてたんで、マウスクリックもするかもしれませんね。(-_-;)

今日ちょっと風邪風味ですが、もう身体は大丈夫、ありがとうございます。(^o^)丿
by: 華 * 2006/12/10 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/577-8f37fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
