-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
織の前足テディー
2006 / 12 / 10 ( Sun )
20061210011657.jpg

織の前足の肉球テディー撮影に成功。
このようにピンクのまだら部分が多いです。やっぱりテディーベアというよりコアラ?

20061210011717.jpg

買ってあげたときはほとんど見向きもしませんでしたが、
最近、このハウスがお気に入り。
遊んで欲しいときは、このハウスにはいってこういう体制に入ります。
ねこじゃらしでハウスの入口をこちょこちょすると、飽きずにじゃらされて遊んでいます。

毎日仕事からかえってきて、この遊びを小一時間。
おこたると夜中に大暴れで、こちらが眠れなくなるので、気合をいれて遊ばなくてはなりません。(-_-;)

20061210011731.jpg

この顔。 ほんとに悪そうです。
なんでこんな性格になったんでしょう?
言って置きますが、飼い主はここまで乱暴ではありません。(^.^)

誕生日のことですが、この間、動物病院にいくときに過去記事を振り返ったところ、またしても勘違いしていたことが判明。
3ヶ月半でうちにきた、とおもっていたので、じゃあ4月生まれだな
とおもってしまい、間違ってたと訂正したのですが
うちにきたときは2ヶ月半だったんです。

そうすると、もともと決めた5月15日が正しい事になります。
あと数日で、生後7ヶ月。
そろそろ、避妊手術の時期を考えないと・・・

動物病院の先生の意見でも
「早くしたほうがいい」という意見もあれば、「最低1回発情してからのほうがいい、高脂血症の危険性がへるから」という意見もあり、「う~む・・・」と悩んでいます。
01 : 30 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クレマチス「日枝」その後 | ホーム | 織の作品>>
コメント
*  *

織ちゃんの足うらはコアラちゃんだったのね~
うちのぶんも最近ひどく遊びを強要します。pc やっていると背中やら 胸やら 頭やらどつかれます。
無視していると オモチャを持ってきてこれで遊ぼう!ってなります。
なんとか疲れさせるのがたいへんです~
究極のオモチャはぶんぱぱの腕ですけどね。
でも動物のこういう姿って可愛いですよね。
by: pole pole * 2006/12/10 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

織ちゃんはコアラ?可愛いじゃないですか~
コリン、ウシだったんです。。。アハハハ
全然可愛くなくてUPできない(--;
by: おきろん * 2006/12/10 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

我が家のジュリアの避妊手術は、初めての発情が来たときでした。
2日間鳴きましたけどね^^;
近所に聞こえたかしら?とドキドキでしたよ~!
by: 北海道のアンジェラ * 2006/12/10 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

polepoleさん
くまさんにしては顔の部分が縦に長いでしょう?
わんこの肉球のほうがくまさんにみえますよね。

あら、ぶんちゃんもですか~
でも、ぶんちゃんは、まさかどついても噛み付かないですよね? 織、いきなりかみつくんですよ、結構痛いです。。(;-;)
怒ると、手当たり次第に足でけってダッシュして逃げていくので、そこに手足があると流血しますしね・・・ざっくり切れたり。
動物って、パソコンに向ってると何かと邪魔しますよね。もしかして無視されてると思うのでしょうか?



by: 華 * 2006/12/10 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おきろんさん
え~?うし? どんなのですか、一体。(⌒∇⌒)まさかツノでも生えてますか? みたいです、ぜひUPを~
コリンちゃんは黒いんでしょうね>肉球。
by: 華 * 2006/12/10 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

北海道のアンジェラさん
ああ、やっぱりそうですか・・・。
うちも色々聞いてみると、1回目に発情した最中に手術お願いするのが一番いいのかなあ、と思っていました。

2日間鳴いたのは、手術の前に発情して?
手術も心配ですよね・・・健康なのに手術につれていくなんて罪悪感があります。でも、しないとね。
by: 華 * 2006/12/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/578-c1279155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
