スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日♪
2006 / 12 / 13 ( Wed )
昨日、12日はわたしの○○回目の誕生日でした。
ちょうど仕事が休みの日でしたが、先週末から風邪ぴきで直りかけだったので、どこにも行かずに、家でハリーと織とぬくぬくしていました。

昨日はすごく寒かったのですが、瞬間的にみぞれが降ったりしていたみたいです。

誕生日なので、夕飯はちょっとグレードアップして、大きなえびでエビフライをつくりました。(お子様メニュー)
そして、自分で赤のスパークリングワインとお花を買ってきて、お祝いしてもらいました。(⌒∇⌒)

ついに新居のリフォームが今週中には完成する予定。
そして、引越しは都合で絶対に今年中に、ということでなぜか暮れも押し迫った30日に行うことになりました。。(;-;)

はあ。クリスマスまで仕事は1年で一番忙しいし、仕事場はクリスマスおわったらディスプレイ片付けて新年バージョンにしなくちゃ!だし、仕事場の忘年会と大掃除と改装もあるし、今年は年末までノンストップだわ・・・。たぶんお正月、倒れふしてると思います。
スポンサーサイト
14 : 49 | 日々あれこれ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<あんたはリスか! | ホーム | トロピカルサンセット>>
コメント
*  *

○○歳のお誕生日 おめでとう!
ぶんの画像で笑っていただいてよかったです。(^^;
お引越しやらお仕事やらでおたいへんそうですが お体くれぐれもご無理をされませんように!
お正月に倒れてどうするんですか~?
そんなことはないですよ!
新居で楽しいお正月をお迎えできるではないですか~
くれぐれも ご無理は禁物ですよ。
by: pole pole * 2006/12/13 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

華さん、御誕生日おめでとうございます~
新居も完成して、年内にお引越しで、
くぎりの年なんでしょうか。

そうですよ~お正月には倒れないでくださいね。
心機一転、楽しいお正月になる事でしょう。
by: おきろん * 2006/12/13 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

polepoleさん
ありがとうございます(*^。^*)
ぶんちゃんねえ・・・何かに似てると思ったのですが、どうしても出てこなかったけど、今思いつきました!
マッチ売りの少女です(⌒∇⌒)
ああしてお耳が見えないと、ホントに人間みたいですよ。お目目がつぶらだし。

28日に仕事場の大掃除&納会で、29日1日で全て荷造りして、30日に引越し・・・
恐ろしいですね~ 5日から仕事開始なので、果たしてそれまでに片付くのでしょうか??
おまけに今頃になって、新居の水道、おかしいみたいで道路掘り返して点検とか言ってるし・・・どうなることやら。
by: 華 * 2006/12/13 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おきろんさん
ありがとうございます(*^。^*)
新居にやっと越せるのは嬉しいです。何しろお盆のころから、色々すったもんだしてるので・・・
引越しおわったら、一気に気が抜けてへろへろへ~ってなりそうな予感です。

こんどはベランダじゃなく屋上が「いやしのにわ」になります。
理想のお庭完成まで、がんばらなくちゃ~\(◎o◎)/

by: 華 * 2006/12/13 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

華さん お誕生日おめでとうございます。
引っ越しが年内なんですね!
荷物をまとめたりと大変ですね!
もう少しですから頑張って下さいね~^^
新居でのお正月もいいですよね!
片付けが大変かもしれないけれど^^;
by: 北海道のアンジェラ * 2006/12/13 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お誕生日おめでとう♪
えびフライってところがかわいい!
お誕生日とクリスマスは、いくつになってもお子様に戻りたいですよね~。
それにしても、殺人的スケジュールですね。
他人事ながらおそろし~!ただでさえ何かとどたばたする年末に引越しとは・・・。
でも屋上庭園、楽しみですね。できる過程も含めて、すごーく楽しみです!
by: 銀 * 2006/12/14 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お誕生日おめでとうございます!!

お引越しといい、お仕事といい、今年の年末は目が回りそうな忙しさですね。
体調もようやく戻りつつあるようなので、ぶり返したりしないようにくれぐれもお気をつけくださいね。
今年は織ちゃんやハリーも加わって楽しい誕生日のようで羨ましいですぅ。
屋上からの「いやしのにわ」のお話楽しみにしています(^^)


by: orashion * 2006/12/14 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

北海道のアンジェラさん
ありがとうございます(^o^)
そうなんです・・・でもまだ大晦日じゃなかっただけでもましかも。
そして新居が歩いていける距離なのも、今すんでるところが持ち家なのも楽ではあります。
借りてたら、出た後もきれいに片付けないといけないし・・・。
前向きに考えて頑張ります(=^ェ^=)
by: 華 * 2006/12/15 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

銀さん
ありがとうございます(^o^)
この間の健康診断結果で、色々「軽くやばい状態」だったんですよ。それで、お肉のほうが好きなんですが、最近極力たべないようにしてるんです・・・でもフライは好き!ってことでエビフライに。(^^ゞ

ほんとに恐ろしいでしょ・・・お盆すぎに物件きめて申し込んだとき、誰が大晦日前日に引越しすると予測したか・・・事情があって、月をまたぐと余分にお金がかかっちゃうんですよ。経費節減のため、やむなくこの日程になっちゃったんです。やるしかないですね(あきらめの笑い)
by: 華 * 2006/12/15 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

orashionさん
ありがとうございます(^o^)
ははは・・・免疫力低下してるんしょうか、早速今、1年振りに風邪ひいてます。もうなおりかけですけれども。毎日うがい手洗いきちんとしてるのになあ。

もっかの悩みは、引越しのとき、織の移動をどうするか?ってことなんです。
初対面の実家の母もくるし、引越し屋さんははいってくるしなので、たぶん、織はびびるとおもうんですよね・・・内弁慶だけど、ビビリ猫だから。
引っ越したら1週間くらい、隠れてでてこなくなったりするのかなあ?
by: 華 * 2006/12/15 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

華さん
お誕生日おめでとう♪♪
ただでさえ忙しい年末にお引越し・・・
考えただけでも目が回りそうですが、
早く風邪を治して 切り抜けてくださいね。
新居でも暮らしも楽しみですね。
by: みー * 2006/12/15 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

遅くなりましたが お誕生日おめでとう~~!!
でも なんだか忙しそうですね。 30日の引越しは かな~り大変な気がします。  まあね、大掃除しなくたって、おせち料理食べなくたって 年は明けるものね!  それにしても 働く主婦・ワンニャンの母は忙しすぎますなぁ・・。
↓ 織ちゃん そんな怖い目にあったんですか~~(>_<)  本当に夢中になっちゃうと何するか 解らないですよね。 
by: アレッサ * 2006/12/17 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーさん
お返事おそくなってすみません、ありがとうございます
(*^。^*)
風邪はもう治りましたが・・・なんだかくしゃみはとまらないし、鼻と目がかゆくてたまらないし・・・
年中鼻炎な上、風邪っぴきなので気にしていませんでしたが、もしやもしや・・・これって猫アレルギー??
でもねえ・・いままで何ヶ月も平気だったし、まさかですよね?!

新居は、今週中に工事終わっているはずなのですが、さてどうなっているでしょうか?土曜日に前を通ったときは全然できてませんでしたが\(◎o◎)/
明日行くのでどうなってるか楽しみです。
by: 華 * 2006/12/17 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アレッサさん
ありがとうございます(*^。^*)
そうよね、大変よね・・・。(;-;)
おせちはね、もう食べないです、たぶん。
なんで今年ってこういう年まわりなんでしょね、厄年じゃないんだけど。
織のような暴君は拾うし、年末ギリギリに引越しするし・・・「混乱の年」ですね、全く。

織ね、怖い目にあったはずなのに、本猫はちっとも反省していません。
首が柵にはさまっているのを見たときは、こっちが心臓が止まるかとおもいました。織のせいで、きっとわたしの寿命がちぢんだとおもいます。
by: 華 * 2006/12/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/581-dca0af93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
