スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なにかといろいろ・・・
2007 / 02 / 06 ( Tue )
ものすごくご無沙汰しています・・・
こんなにUPしてなかったか、と自分でちょっとびっくりなのですが。

ご無沙汰の間に、もう、なにかにと、さまざまなことがありすぎで。
あまりにも色々ありまして、なんだかネットする元気がなくて、しばらく離れていました。

あ、織もハリーも元気です。

時々、リンクのみなさまのところにはお邪魔させていただいていましたが、コメントも残さずすみません。

とりあえず、ミニバラ70種、80鉢くらい+その他の植物20鉢
剪定はなんとかすべて終えました。
植え替えがあと半分くらい残っているかな・・・

今年は暖冬なので、植え替え作業は天気のよい日はぽかぽかしてるくらいで楽ではあります。
が、バラたちは落葉樹なのに、ほとんど落葉してないし、新芽はすでに動き出して芽吹いちゃってるしで、大丈夫?とおもいつつ剪定して葉っぱを全てとりました。

2月、3月に寒波がきたら、芽吹いた新芽がだめになっちゃうじゃないかなあ・・・心配ですが、このまま元気で育ってくれるよう祈ります。(⌒∇⌒)
スポンサーサイト
12 : 49 | 日々あれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浮上中 | ホーム | なめこブログ>>
コメント
*  *

お疲れのようですが 大丈夫でしょうか?
あまりご無理をされませんように!

100鉢のお世話 お疲れ様!
春に可愛いお花が咲くといいですね。
by: pole pole * 2007/02/07 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです。
きっと色々タイヘンなんだろうな~って思ってました。
100鉢を維持しているだけでも凄い!って思います。
無理をしないようにね。
ちょくちょく見にきますから。
by: おきろん * 2007/02/07 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

polepoleさん

ごぶさたです。こんなに更新もせず、お邪魔もしてないのに、きていただいてありがとうです。
m(__)m

う~ん・・・悪い事ばかりあったってわけでもないのですが、とにかく様々なことがいっぺんに、という感じで、なんだか疲れちゃったんですかね~
自分で「疲れた」という感覚がないのが不思議なのですが。(^^ゞ

ご心配いただきましたが、今週から若干浮上してきました。ありがとうございます。

植え替えがきいて、春シーズンはたくさん咲いてくれるといいのですが。
by: 華 * 2007/02/08 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おきろんさん

おひさしぶりです。
おきろんさん、いつもこまめにきてくださるので、きっといらして頂いているんだろうな~ とおもいつつ・・・こんなに更新してなかったとはびっくりです。ごめんなさいね。いつも、ありがとうです。m(__)m
今週あたりから気分も一新、浮上してきました。

植物たち、気づいたら100鉢にもなってて、さらにまだ物欲があるというのが、自分でもすごいです。でももう、さすがに100鉢 全植え替えはきついわ~ (-_-;)・・・めったなことでは増やせない感じですよ~

だけどね、新しいきれいな土をいじってると、すごくいやされますね~ 自然のいいにおいがするし、てざわりがいいんです。

植え替え中は、ハリーと織が手伝って(邪魔して)くれました。
枝をおってみたり、土をちらばしたり・・・(-_-;) 動物で、何かと参加するのがすきですね。

by: 華 * 2007/02/08 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/587-daf071c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
