-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンバー・コルダナ
2006 / 01 / 25 ( Wed )
20060125185229.jpg


1月初旬にトヨタガーデンのブログをみて、取り寄せた5種のうちの1株。
ナーセリーは愛安ローズ。

送料もったいない&欲しいのいっぱい という理由から5種類もたのんだけど
トヨタさん、苗が安いわ。1株¥390ですって。
送料いれて割っても、1株500円程度の計算。

アンバーは、他のサイトだと香りなし となってましたが
届いてみたら、よい香り。微香と中香の間くらいじゃないかな。
樹形は直立のよう。
写真は咲き始めで 1月17日撮影。

20060125185239.jpg


で、ひらいてきました。 1月24日撮影。
咲き進むのは早いみたいです。ここまでくるとあまり香りません。

20060125185213.jpg


咲き開いて平咲き状態。1月10日撮影。
これは届いたときについていたお花です。

他の方のサイトによると、咲くたびに結構違う表情だそうなので
今後はどんな顔になるか、楽しみです。
18 : 54 | Min アンバー・コルダナ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリザ・コルダナ | ホーム | ちょっとさわやか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/6-aa6a75a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
