-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディパーチャー開花♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
20070505094317.jpg


自宅組で一番のりはパリス・フォーエバーでしたが
ほぼ同じタイミングで、ディパーチャーも開花。

しかもいつもとちょっと違う咲き方をしています。
いつもは咲きはじめに、中心にイエローが淡くさし、
そのあとすぐに純白の平咲きになるのですが、
イエローはそのまま、平咲きではなく、ひらひらのセミダブルっぽく咲いています。

あんまり一般的には人気がなさそうな平咲きはわたし自身は割と好きですが、
今回のこのちょっと変わった咲き方もよい感じです。

さて、何日、ひらひらと中心のイエローが持つでしょうか?
写真は5月2日撮影。2日たって、今日の時点でまだイエローが残ってました。
00 : 07 | Min ディパーチャー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カプチーノ | ホーム | ミニバラ開花宣言2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/610-ac8f46f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
