-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1.5倍 増量 その1(=^ェ^=)
2007 / 05 / 26 ( Sat )
では、↓の正解です。(いつのまにクイズに?)

↓の記事、1枚目は織です。
2枚目と3枚目は、織ではありません。(=^ェ^=)

20070524020412.jpg

新入り猫で、「柚(ゆず)」といいます。
織とほんとにそっくりでしょう?
縦2分割の模様もそっくりで笑えます。

織との違いは、黒いところが少なくて、明るいオレンジのところが多いこと。
(胸のあたりと後ろ足が明るいオレンジ色です)
織が「黒さび」といわれる毛色ですが、柚は「さび」ですね。

それと目の色。
織は金目(黄色)ですが、柚はマスカット色の目です。
オレンジ色が柚の色みたいなので、名前を「柚」にしました。

1歳半で織より少しお姉さんですが、すでにお母さん経験ありです。


そして・・・我が家は2人と2匹の家族でしたが、
このたび、1.5倍増量になりました。(^.^)
長いので、続きは次回のUPで。
柚は↓の写真の 増量2 です。(^o^)丿

20070526000217.jpg

00 : 33 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1.5倍増量(=^ェ^=) その2 | ホーム | ん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/642-d399ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
