スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなの入ってました(=^ェ^=)
2007 / 06 / 21 ( Thu )
20070621204423.jpg

たんすの引出しをあけたら、こんなの、入ってました。



・・・というのはもちろん、うそですが。

でも、「たんすの引出しをあけたら、
こんなのが 入っていきました」というのは本当です。
引き出しあけて、洗濯物しまおうとして、ちょっと背中向けて
振り返ったら、こんなことに。

柚、どこでもはいらないでよ、ほんとに。
しめちゃうよ、そのまま。

20070621204415.jpg

「ん?」

スポンサーサイト
21 : 03 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏を越すの? | ホーム | マチルダ>>
コメント
*  *

あはは!これはびっくりですよね~
でも箪笥を開けたらこんなのが入っていたら楽しいですね。
ぶんも箪笥の上が大好きです。
by: pole pole * 2007/06/22 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あははは、かわい~♪
猫は好きよね、こういうところ。
うちはマジで、机の引き出しを開けたら猫が入ってた、ってことがありましたよ!
仔猫を2匹もらって、まだ馴染んでない頃のことです。なれない人間が怖かったらしく、二匹でこそこそしてたの(笑)。3日目ぐらいに、どこを探してもいないので、そんな漫画のようなことあるわけが・・・、と引き出しをあけたら2匹とも入ってました。裏側の隙間から入ったらしいんだけど、のけぞりました~。
by: 銀 * 2007/06/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

polepoleさん
ほんとにね~、どこでも入ってくるんですよ。シャッターチャンスをのがしたのですが、↑もほんとうは頭まで引き出しの中に突っ込んでたんです、最初。

お風呂場にいけばついてきて、ふと見ると横にいるし、クローゼットあければ「どれどれ」と入り込むし。

暗いと、この毛の色で気づかないので、無言でする~とはいられると、ほんとに気づかないで閉めちゃうことも。
これから夏場だしあぶないですよね。
気をつけないと~。

え、ぶんちゃん、たんすの上がすきなの?まさか自分では登らないよね?
polepoleさんが乗せてあげるんでしょうか? たしかにたんすの上は見晴らしも風通しがよくて涼しそうだけどね~


by: 華 * 2007/06/23 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

銀さん
食器乾燥機の中にはいってたり、引出しあけた奥のところにはいってて、引き出ししめようとしたら「ん?なんか詰まってる?閉まらんが」=猫 ってことも。
勢いよく締めたら、あぶない、あぶない。(=^ェ^=)
最近は引き出しあけたら、閉める前に奥を確認するようになりました。

前は織がなんとおトイレの便器の中にはまって座ってました。
おトイレの床を私が拭き掃除してて、ふと横をみたら、! って感じで。
もちろん即お風呂で丸洗いコースです。(-_-;)
もう今は大きくなったので、さすがに座れないでしょうけど。

銀さんの子猫ちゃん、3日間ってすごいですね。忍者のようです。じっとしてたのんでしょうか? たしかにのけぞりますね。

ほんとに猫は色々やらかしてくれます。おりこうなのか、おばかさんなのか、よくわかりません。(=^ェ^=)
by: 華 * 2007/06/23 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして
ナポリフォーエバーを検索していてたどり着きました^^;
ナポリフォーエバーはぜひともお迎えしたいフォーエバーなのですが、なかなか出会えません><
ミニバラいっぱいお持ちなんですね。
私も最近、バラに嵌ってしまって現在増殖中です(汗)
うちでも猫が3匹います。
それぞれ性格が違って、みんな可愛いですね。
保護された猫を引き取るなんて、とてもすごいことだと思います。
またお邪魔させてくださいね。
by: たまご * 2007/06/30 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

たまごさん
こんにちわ!はじめまして~
いらして頂いてありがとうですm(__)m

ナポリは人気が高いのに、でまわりが少ないですね~ わたしも冬場の輸入苗しかみたことがないです。
輸入苗って環境になじむのに時間がかかる気がしますね。値段もお高いし。

うちのナポリ、さっそく黒点で丸坊主になり、春の蕾はあきらめて全部カットしました。 秋にはお花が一杯咲くといいんだけど~。
今大分復活してきて、つぼみもあげてきてますが、夏ですからね~ 全部摘蕾しないといけないんだけど、どうしても見たくて、つぼみ1個だけ未練で残してます。

たまごさんのおうちにも、猫りんが3名いるんですね~
ふふ、猫ってたくさんになると、ほんとに面白いですね。
うちは、里子を考えた時、大人猫がよかったので、保護猫さんを頂くのが一番都合がよかったんです。
よい子たちで、手間がほんとにかからないですよ~、お迎えしてよかったです。

また、いらしてくださいね!
by: 華 * 2007/06/30 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/663-fbb90f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
