-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不思議ちゃん
2007 / 07 / 14 ( Sat )
20070714093009.jpg

20070714092956.jpg

うわさの「不思議ちゃん」グレースです。(=^ェ^=)

みてください、この固まりまくった顔。
ミケンにしわがよってる。本当はもうちょっと小顔なのですが・・・

とにかく、カメラを手に持っただけで逃げ去るので写真がほとんど撮れません。これは半分追い詰める体制で撮影。

この子はほんとうに不思議ちゃんで、何を考えてるのかよくわかりません。

まず、うちにやってきてそろそろ1ヶ月半になろうというのに
いまだに立って近寄っていくと、逃げ去り隠れます。
その割には、夜仕事から帰ってくると、玄関までおでむかえします。
(柚と織もおでむかえしてくれますが)
「待ってたの~」となでようとすると、また逃げ去ります。

そして、夜わたしが寝る時、
自分で部屋についてくるのは柚と織でグレースはこないのですが、
部屋のドアをあけておくとグレースが夜中にこっそりやってきて
気づくといつのまにか、わき腹のあたりにぴったりくっついて寝ています。

柚かな、と思ってなでると毛がシルクのようなので
「グレースか・・・」と判ります。

もしくは、真夜中に突然、わき腹や肩、あごあたりに頭突きをくらって
目がさめますと、
グレースが「なでれ~、なでれ~」と頭をものすごい勢いでこすりつけてくるのです。(こすり方が激しいので頭突きになる)
なでてやると、おなかを丸出しにしてぐねぐねして甘えてきます。
おまけに「グレース」と呼ぶと、かならず「にゃあ」とお返事します。

でも、わたしが半身をおこして起き上がると逃げ去っていきます。(-_-;)
あまえたいのか、逃げたいのかよくわかりません。

最近は織とすもうをとったり、追いかけっこするようになりました。
ケンカしてるのか、と思ったのですが
どうも半分以上あそびでやってるようです。

ふふふ、これからもスキがあれば写真を撮るからね、グレース。











10 : 01 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新入り | ホーム | 柚りん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/671-6837c72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
