-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりに開花チーム1
2007 / 09 / 26 ( Wed )
20070926112513.jpg

ピサ・フォーエバーです。
まだ、夏花ですね。

ピサときたら、去年も1輪しか咲いてくれず、今年も春はつぼみさえあげなかったので、2年以上育てているのに、これが2回目にみた花です、実は。
好きな品種なのですが・・・

購入したときはほんとにずぶの素人だったので、かわいさに惹かれて、J&Hの2寸鉢を買ってしまったのです。おまけにニコラと同じ鉢に寄植えで、せまいベランダで半日陰の環境。

ここまで悪条件がそろって生き延びているんだから、実は強いのかもしれませんね。
日当たりのよいところに移して1ヶ月、こうしてつぼみをあげてくれました。
このバニラアイス色はすごく好きなので、なんとかきれいに咲いてもらいたいものです。
こんな夏花なのに、甘い香りは健在でした。
11 : 44 | Min ピサ・フォーエバー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりに開花チーム 2 | ホーム | クレマチスたち 開花スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/684-b6228be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
