-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニコール 本領発揮?
2007 / 10 / 29 ( Mon )
20071029134601.jpg

20071029134609.jpg

20071029145404.jpg


ニコール・コルダナ、かなりお気に入りの品種なのに
なかなか、きれいに咲いてくれませんでした。
うどんこまみれだったり、なんか葉っぱがかさかさで汚かったり。
黒星にも弱い感じ。

ところが、この2週間ほどでめきめきと樹が大きくなり、
あっというまにつぼみをばんばん大きくして
気づいたらこんな風に咲いてくれました。

去年は日照条件が悪い所においていたので、白とピンクがかった赤の複色でさきましたが、日があたると白い部分が黄みがかるのかも。
うちでは初めての色合いです。

今日数えたら、咲いていないつぼみがあと10個確認できました。(=^ェ^=)
15 : 09 | Min ニコール・コルダナ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェリー・アイ | ホーム | モーニングブルー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/736-c956e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
