-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パット・オースチン
2007 / 11 / 20 ( Tue )
20071119180432.jpg

で、こっちが本物のERのパット・オースチンです。(=^ェ^=)
名無しミニと同時に咲いていたので、ちょっとおもしろかった。
そっくりなんですもん。

20071119180440.jpg

2日たつと赤みがでてきて、もう似てません。
透明感がありますね。ちょっと咲き方が不思議。

20071119180450.jpg

これは別の花ですが、こういうイメージに近い>パット。
もうちょっとカップが深いイメージ。

ところで香りがへんてこで残念 と前に書きましたが
ちょっと、よくなってきたようです。
それでもわたしの好みの香りではないのですが、まあ、
「よい香り」の部類になってきました。

以前かいだ時は「・・・何これ?」という感じで、たぶん100人かいだら
90人はかぎたくないと答えそうな香りでした。
くさくはないのですが、けっしてよい香りではなかった。
ちょっと、デビットさん、こんな香りのバラなのに
奥さんの名前つけていいのか?鼻が悪かったのか?と思っちゃいました。
余計なお世話だけど。(^^ゞ

よかった、少なくとも花の香りになって。
ずっとあの香りだったらどうしようかと思ってたので。
00 : 51 | ER パット・オースチン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンブリッジローズ | ホーム | ミニミニ パット>>
コメント
*  *

香りがマシになったのですね。よかったね~!
香りも、季節によって強かったり弱かったりするとは思ってたけど、香り自体も変化するんですね。
しかし、パットさん、きれいですね。
やっぱりERお迎えするとしたら、この手かな~。
by: 銀 * 2007/11/20 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

銀さん
ほんと、よかったよ~
なんか、青臭いような刺激があるようなおかしな香りだったんですもん。
ミニなら小さいからまだしもだけど、大きなバラは置き場所とるから、ちょっとショックだった・・・
他のにすればよかったかな、と思って。

え、銀さん、ERこういうのお好き?ちょっと意外です。もっとオールドっぽいマキマキの白~淡ピンク系がお好きかと。
でも逆にオールドでそういうのはお持ちだからですかね?たしかにパット、他のバラとは一線を画した色合いなので、かぶらない感じです。
どなたかのブログで、他のバラと色合いがなじまない、とかかれてたけど、私はそんな感じはしないです。
まだうちのは花も小さいし、本領発揮してないけど、
これからどうなるか楽しみです。(=^ェ^=)
by: 華 * 2007/11/21 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/765-998d4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
