-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニバラ病 再発・・・
2006 / 03 / 19 ( Sun )
スィートチャリオットたちがやってきてから、しばらくお持ち帰り症状はおさまっていたのですが・・・

また再発です(´ー `;
油断していたら思わぬところで出会ってしまいました。
20060319223451.jpg

20060319223458.jpg


エンジェルダーリン。
最近一重&セミダブルがMyブームなのに、これはスルー不可能です(≧∇≦*)

これでもうちょっとだけお花が小さければベストなんだけど。

お花の大きさ5~6cm、弱いですがよい香りがあります。
ひらひら具合と、微妙に紫かみでぼかしのはいったピンクがたまりません。
着物によくある色みたい。なんとなく和の雰囲気を感じるのはわたしだけ?
22 : 46 | Min エンジェルダーリン★ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒナ草 | ホーム | 続 アンティーケ・コルダナのつぼみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/77-66a41256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
