スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一輪
2007 / 12 / 04 ( Tue )
とてもいやなことがあり、体調を崩している間に
いつのまにかもう12月。秋ではなく冬になってしまいました。

一度倒れると、普段の疲れがあちこちに一気にでてくるのは
いつものことで、口内にはできものは沢山できるし、じんましん、胃痛、腹痛、だるさ&さむけ・・・etc。
おまけに足のつめに重いものがおちてきて、内出血して腫れる始末。
最悪。いや、つめははがれてないから、最悪ではないか。
なんとかピークはすぎたけど、まだ調子悪いです。

20071204175942.jpg

20071204175949.jpg

久しぶりに外にでたら、ピュアヒットが一輪だけぽぽっと咲いていました。
香りかぎわすれたな・・・。

購入後、植え替えが遅れたせいとおもいますが
ずっと調子が悪いまま、夏をのりきっても今度は黒星がひどくてほぼ丸坊主なのに、がんばって咲かせてくれました。
冬剪定で調子悪さをリセットできればいいのですが。

スポンサーサイト
18 : 14 | Min ピュアヒット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンブリッジローズその後 | ホーム | 新入りさん>>
コメント
*  *

これ、ERかな?と思いつつ写真みてましたよ!
コロコロがいい感じですね。
ピュアヒットはけっこう頑張り屋さんですよね(笑)

体調大丈夫ですか?
これからもっと寒くなるし、無理しないでね~。
私は嫌なことがあったわけでもないのに、口内に血豆のようなものができました。口内炎かと思って鏡を見たら、黒い腫瘍状のものが!
びっくりしたけど、すぐひいて来たので、ちょっと安心。寝てるときに咬んだかしたのかな・・・??
by: 銀 * 2007/12/05 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

華さん、おはようございます!
ピュアヒット可愛く咲いてくれましたね。
健気だな~。
うちのコガネっ子被害にあったピュアヒットは
なんとか1本は残せるかも・・です。

それから体調は大丈夫ですか?
嫌なことも重なったんですね。そういう時ありますよね。
師走で気持ちばっかり焦っちゃうかもしれないけど
のんびりいきましょう!
by: gyuchan * 2007/12/06 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

銀さん
うちのピュアヒットは、購入したときいじめてから、
ずっとかなり調子が悪いので、頑張りやさんかどうか
まだあまりわからないんだけど・・・でも調子が悪いのに一輪ずつでも花が咲くから、頑張ってるのかもしれませんね。
嫌いではないのに、うちにはなぜか珍しい白ミニなので、なんとか復活してほしいのだけど。

体調、まだもとに戻りません・・・
でもごはんはしっかり食べてますので。

血豆大丈夫ですか? わたしも口内炎はいつもできてるんですが(疲れのせいで免疫力が弱いらしく、ちょっと噛むとすぐできます)今回はできものだったので、びっくりしました。
痛くない分だけ、口内炎よりましかも。
by: 華 * 2007/12/06 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

gyuchanさん
1本だけでも残るといいですよね。バラは強いから、最初だけ切り抜ければ、1本だけのほうが大きくなるかもしれない。うちの1本だけのモコモコみたいに。

体調はなんかそういう時期なのか、まだもとに戻らず、家におこもり状態です。
わたしがこうだからか、猫たちもおとなしくて寝てばかりいます。ふとんの上で寝てくるので、ものすごく不自由なのですが・・・
1人で寝ているより、慰められますね。
by: 華 * 2007/12/06 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/772-a93692ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
