スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワインレッドのまま
2008 / 03 / 05 ( Wed )
モーブピンク&うっすらグリーンのバイカラーだったセミダブル。
ワインレッドに色変わりしたまま、全開になりました。

080303クリスマスローズ赤セミダブル

080303クリスマスローズ赤セミダブル2


ネクタリーも濃い~ワインレッドになってますね~
なかなかよい色です。
よくよくみると、もともと少しグリーンがかんでたところは、やっぱり微妙~にグリーン味帯びてるかな? もとを知らなければ、まずわからないけど(笑)

あと1つ、小さいつぼみがありますが・・・さて3月中に開くかな?
スポンサーサイト
09 : 17 | クリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花芽その後 | ホーム | わるい顔>>
コメント
*  *

こんにちは 華さん♪~~~♪
ブログでの嬉しいコメント有難うございました
お世辞でも・・・いえ素直に受け取って心に染み入るお言葉の数々
大事に胸にしたためてます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
三日のクリローさん どの子も個性的で魅力的ですね~*
なんとも甲乙付けがたい・・・
皆さん素敵なお子さんを見つけるの
お上手ですっ!
今日の子も良い色合いで私の好みですよ~
好みの色って増えてしまって
一番多い色となってしまったわーー
by: marikon * 2008/03/05 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

marikonさん
ぜんぜんお世辞じゃないですよ(笑)
marikonさんのおうちのお子たちは、すっきりした色合いで渋めのコが多いですね。そういうのが好きなんだけど、なかなか出会いがありません。

marikonさんこそ、よく、すごくいいコにすんなり出会っちゃうんだもん、しかもとてもお得なお値段で。

3日のベイン&フラッシュ&バイカラー&リバーシブル(しかし、要素が全部はいってるってすごいな・・・)は、もうかなりなインパクトです。(笑)
なぜかこういう派手なコも好きなんですよね。

バラと一緒で、単純な1色のコよりも色が変わっているとかグラデーションになってるとかにとっても惹かれます。

この記事のセミダブルは、1番花とまったく色が変わってしまったので、ちょっとびっくりしています。
寒さで赤くなったのかなあ?
わたしもこの色のほうが好きなので、これはこれでいいのですが・・・

by: 華 * 2008/03/05 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/816-c27cf8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
