スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3分クッキング
2008 / 04 / 08 ( Tue )
080328織

3分クッキング、おいしそうだなあ。 まま、今日、これつくってよ~

(幅12cmしかない隙間に飛び乗り、むりやり収まる織)

080228織3

ファックスの上にものっかってみた。

(乗っかってみたじゃないよ、早くおりなさい!)

080401グレース

グーも乗っかってみた。
スポンサーサイト
10 : 40 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白万重 初花開花♪ | ホーム | 和風な面々>>
コメント
* 猫って *

体の大きさ関係なしに、わざわざ狭いとこに、無理矢理にでも入る習性ありますねー。
キリはデブになった事に気付かず、フェンスに引っかかってもがいてた事ありました(笑)
以前、海外のニュースで、いつもテレビの上でくつろぐ猫の毛が中に入り込んで、発火して家全焼っていうのありましたよ。
ファックス、発火しないように気を付けてくださいよー。
織ちゃんの体が若干、斜めってる感じがカワイイv-10
犬には出せないグンニャリ感。
猫って、見てるだけで平和を感じるなぁ~。
これからベビーラッシュの季節。
どこかでまた、子猫ちゃんに出会わないかと、密かに期待している相変わらず猫アレルギーの私。
いつ来ても大丈夫なように、子猫の哺乳瓶とトイレと猫砂は確保してあるんですよv-91
by: ねこまんま * 2008/04/08 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ねこまんまさん
キリちゃん・・・そういうおちゃめな面もあったのね。
ほんとに前からとびのって、幅12cmなのに、よく中でUターンできるなと思いますよ。
みたとこ、織のおしりの幅よりせまいのですが。
最近織は、かなりやばいです>メタボ
顔が小さくて手足が細いので、ついだまされるのですが、後ろからみたら衝撃的です・・・

ファックスの上にのっかるたびに、即おろしてるんですけど、どうしても乗っかるので、今はファックスの上にものを置くようにしてます。火事こわいですよね。

前のパソコンがこわれたのももしかして柚が上に乗っかってたせいじゃないかと思ってます。ほんと猫って・・・

子猫の季節ですね・・・わたしも結構拾っちゃうタチなんです。
わたしの場合、道に1匹だけ、ぽこっと落っこってるんです>織含めて過去4例とも。
でももう、さすがに拾ってもうちの子には・・・お世話はするとは思いますが4匹は・・・
でも里子にだせる自信もないので(情が移って)、拾ったらどうしようと拾う前から勝手に悩んでます。
なぜかうちにも猫ミルクあるしね・・・
by: 華 * 2008/04/08 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/863-4c512c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
