スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三つ巴
2008 / 04 / 11 ( Fri )
織、柚、グレース


見事な三つ巴。 
巴(2にゃん)になっていることは今までもありましたが、三つ巴は初めてだ~


織、柚、グレース


微妙に、お互いに見ないようにしているような雰囲気が、そこかはとなく、かもし出されている・・・
スポンサーサイト
11 : 44 | Dog&Cat | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<房咲きの予感♪ | ホーム | クレマチス いろいろ>>
コメント
*  *

華さん、こんにちは~

上から見ると毛の感じが3匹とも似てるね。見分けがつかんぞ。
下の写真だったら左から時計回りで織さんグレースさん柚さん?
仲良しに見えるけど違うんでしょう?
猫の世界にもいろいろあるんですね。
でもこうやって仲良く寝そべってると嬉しいね。

あら、左上にクレマの本が!
by: ぎゅうちゃん * 2008/04/11 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

右上だったぞ!
by: ぎゅうちゃん * 2008/04/11 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぎゅうちゃん
こんにちわ。色が変であまりよく写ってないですね。すいません(汗)
グレースは、グレーの毛色なので、黒や茶系のほかの2匹とは全然違うんですが、似て見えますね。
織と柚も、実物は結構違います。

上の写真が、上から時計回りに柚、グレース、織
下の写真が、上から時計回りに織、柚、グレースです。

ふとふりかえったら、初の三つ巴になってたので、
これは! と、起こさないようにこっそりしのびより、上の写真を撮るときに、
読んでいたクレマの本をおいて、そのまま下の写真を撮ってしまった、という。(笑)

短期限定で仲良しなときもあるんですけどね、
今のところ「小競り合いばかりしている子供の姉妹」という感じかな。
近づきすぎるとウザいけど、いないと物足りない、というか。

それでも、最近はだんだん距離が近づいてきて、ようやっとくっつきました。(嬉)
猫は女の子同士は、割とこんな感じが多いらしいです。

決定的に仲悪いわけでもないんですよ。
いつも同じ部屋に何気にいてお互いの様子をみているので。
不思議な関係です。(笑)
by: 華 * 2008/04/11 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/870-45c730ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
