-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名前不明 ピンク
2008 / 06 / 13 ( Fri )
先日UPしたばかりですが、また名前不明 ピンクが開花しました。
今度は開花時点から、忘れずに見守りましたよ。(笑)

名前不明ピンクフリル080607-2

6月7日
今回も購入時ほどはフリフリしてませんが、花びらの縁に少しだけフリルが残っています。
中心が少しだけ色が濃いみたい。


名前不明ピンクフリル080608

名前不明ピンクフリル080608-2

6月8日
やっぱり、ちょっと変わった咲き方ですね~
あんまり見かけない咲き方なような。
これも一応半剣弁咲きなのかしら? 丸弁ではないし。

名前不明ピンクフリル0800610

6月10日
小輪の割には、花びらの数が多目なようです。
ただし、1枚1枚が小さいみたい。 ここまでくると剣弁咲きみたいですね。
花の大きさはこの段階で4cmくらい。香りはないようです。

うどんこには少しなりますが、それほどひどくはなりません。
まだ1年たってませんから、本来の性質ではないかも。

どうみてもやっぱり「紫」ではありません。
お名前募集されていた品種ではないのかしら? ナゾな品種です。
12 : 27 | Min 名前不明ピンク(HITAX) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドレスデンドール | ホーム | フェルディナン・ピシャール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/tb.php/992-9cf1afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
